2011年11月27日

ハワイアン雑貨紹介☆

こんにちはニコニコ

今日は、早い時間の予約がなかったので名護でやっているフリマに行って来ました。

お天気のせいかお客様は少なかったような・・・
出展者は多く、キャンセル待ちだったそう。

このフリマ、毎回思うのですがとても子供が多いびっくり(ような気がする・・・)

今日も大きな声で「いらっしゃいませ~」と呼び込みしていましたニコニコ
かわいいですな~ハート

さて、わたくし事ですが、今回のブログアップにかかった時間・・・
これだけの記事になんと3時間・・・ガ-ン
パソコンってなかなか思い通りにいかない・・・
こんな感じなので投稿が少なくてすみません・・・


今日は次回の雑貨屋でSALEにするものをUP

先日お知らせしたカレンダーは全品30%OFF!!にしました。
ハワイアン雑貨紹介☆




ジュートカレンダー ¥1575 右¥1000









ハワイアン雑貨紹介☆


フラガール ¥1155 右¥800










ハワイアン雑貨紹介☆




ホヌカレンダー (M)¥787 右¥550
           (S)¥504 右¥350






施術部屋でも活躍してるハワイアンランプシェードは40%OFF!!
ハワイアン雑貨紹介☆ハワイアン雑貨紹介☆








点灯時電球
ハワイアン雑貨紹介☆


注:レイはついていません。


写真はLサイズランプ。
¥3980!!











セラミックプルメリア・カピスBOX・スツールなども30%OFF!!

ハワイアン雑貨紹介☆ハワイアン雑貨紹介☆ハワイアン雑貨紹介☆ハワイアン雑貨紹介☆ハワイアン雑貨紹介☆
















12/2と12/23だけのSALEです。
お見逃しなくピース


同じカテゴリー(✿雑貨Sale!)の記事
年末セール☆
年末セール☆(2011-11-23 18:06)

カレンダー SALE!!
カレンダー SALE!!(2011-11-17 17:14)

雑貨屋オープン☆
雑貨屋オープン☆(2011-11-14 17:07)


Posted by プーニヒ at 22:19│Comments(1)✿雑貨Sale!
この記事へのコメント
ブログ開設ご苦労様です!
時間かけただけあって(笑)上手に出来てるじゃん
たまにチェックするからどんどんアップしてってね
うさお情報も待ってます

私の旅行の様子もチェキラ!超楽しかったよ
http://mogamog.blog.shinobi.jp/
Posted by もじ at 2011年12月01日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。