イーサーパソコンショップ☆

プーニヒ

2014年08月29日 16:54
























先日、故障してしまったパソコン。



6月、ある日突然Windowsが開かなくなってしまったのですが

昨日までは普通に使えていたのでって感じでした。


この段階ではプロにちょちょっと聞けばすぐ直ると思っていた私はしばらく放置(^^ゞ



やっとサポートセンターに電話して

説明を受けながら色々試すが開かず。。。




すると担当の方が、申し訳なさそうに

『初期設定しないとだめですね。。。』




え~っ うそッ


PCって何の予兆もなく壊れるんですね・・・



ここでやっと焦りはじめた私・・・
なぜならバックアップとってなーいっ



購入した電気屋さんに行ったら

『データーはなるべく残すように修理しますが、かなりの確率で消えると思います・・・』





データーが消えることに諦めがつかず、

現実逃避すること3週間・・・( 一一)





あっ データーをとってくれる業者とやっと気付き

問い合わせしてみると、なんとビックリ

10万円~40万円だって






もう諦めるしかないと思ってたら・・・

あった。あった。ありました


名護にお安い業者さん






イーサーパソコン

0980-54-2665  
11:00~20:00
月曜定休







名護自動車教習所の向かい。
やきとりとりさんの隣。


料金は
手数料 ¥3000
データーバックアップ(データー量により変動) ¥14000

バックアップ取ってもらった後、修理に出し
戻ってきたPCにデーターを移してもらうのと
初期のセットアップをしてもらうのに¥3000


何十万と聞いた後の二万円はとっても安いぞーっ


捨てる神あれば拾う神あり
ちょっと違うかな。

でもホントに助かった
イーサーさん very very thank you



写真・エクセル・ワードは消え、三年分の経理、打ち直しになるところだった・・・

人生なんとかなるもんだ



関連記事